新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

MySpaceに「池田ノブ夫」さん発見

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「池田ノブ夫」というとブロガーで経済学者の「池田信夫」氏が有名です。
(実際は経済学者としての実績はなく情報通信産業やメディア産業を専門としているようです)
はたして「池田信夫」氏がSNSであるMySpaceをやっているのでしょうか?

池田信夫 blog

希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学
希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学
ダイヤモンド社 2009-10-09
売り上げランキング : 207

おすすめ平均 star
starタイトルに主旨が凝縮された超良書!!
star良い本だと思います
star知的中流以下のみなさんにおすすめ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
 

答えはこちら。

池田伸夫 – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど

なんと、漢字一文字違いのミュージシャンでした。
何曲か聴いてみたのですが、生音に徹しているのでしょうか? どことなく懐かしい感じのする歌声と音が良かったです。

池田信夫氏のようにネット界で著名になって、メジャーデビューできるように応援しています。
がんばってください。

noblog黒木音人の7♯9thミタイナ♂ニナルンヤァ~!!!!!!!!~ (音が出ます)
池田伸夫 (otonchu) on Twitter

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
出たばかりで消えるネットブック(NetBook)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ミニノートパソコンのことをネッ …

まねきねこダックの替え歌が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「かちびとnet」 …

リニューアル後のGoogleマップ(Google Maps)が凄い。全画面マップに個別マップ等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、Googleマップがリ …

韓流タウン新大久保で韓国料理を食べてきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、新大久保に打ち合わせに行 …

no image
最も短いブラウザ判別スクリプト【JavaScript】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。コリスさんに最も短い(と思われ …

誤報じゃなくて予報。関東地方の広い範囲で震度7の地震が起きると気象庁

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。えー。昨日、17時過ぎに一部の …

何年か後には人の心が読めるようになってしまうかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未来怖い。 □ ネッ …

「LINE電話」の発信者番号通知は意味なし? 簡単に偽装可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなに難しくはないだろうなぁ …

忌野清志郎さんは預言者だったのか。日本、イスラム国と戦争へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一昨日の記事の末尾に意味深なこ …

「使ってはいけないパスワード」2012年版

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、これの暗証番号版を紹介し …

血液型オヤジ