新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元グラビアアイドル小阪由佳さんがぶっちゃけ過ぎてて面白い

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、見ないなぁと思っていたら事務所やめて彼氏とラブラブみたいです。

小阪由佳ブログ 報告~☆

久しぶりの更新です。
といっても
これで最後の更新になります。
突然の報告ですが
私、小阪由佳は本日を持ちまして
芸能事務所をやめることになりました。
今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです。
(中略)
24才~新しい人生を楽しみます!キャハ

小阪由佳 プレミアDVD-BOX
小阪由佳 プレミアDVD-BOX

posted with amazlet at 09.11.16
GPミュージアムソフト (2007-02-25)
売り上げランキング: 15520

スポンサーリンク
 

で、その後のブログがふっきれちゃってて面白い。
前から面白かったけど、あれは演技じゃなくてマジだったんですねぇ。

たとえば、

シャネルの時計壊れたから、新しいの欲しいのに・・・
フツー買ってくれるでしょ?
かわいーくおねだりしたのにさっ
まったく
前までの男だったら通用したのに・・・クソッ。

とか、

まず言わせてもらうけど
デブじゃねーし...
てか パンピーでもねーし...
ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?
私が引退してから売れてるアイドル出てこないでしょ???

とか、

誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)  キャハハー

等々。

そのうち面白いネタが出てきそうでRSS登録しちゃいましたよ。

アイドルに騙されてんのだれだょだょょ~
みんな凄いんだから(マル秘)言えないけど。

なんて言葉も出てるみたいですしね。

もっとも滝口ミラさんとは下の絵が原因で既にひと悶着あったみたいです。


ただ、文章見る限り、ちょっと心配な部分もあったりします。
もし仮に、今の彼氏と別れちゃったりしたら。。
果たして大丈夫なんでしょうか?

グラビアアイドル時代の小阪由佳さん
A-girl – 小阪由佳

そして、現在の小阪由佳さん
小阪由佳ブログ

小阪由佳 – Wikipedia

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

「Pokémon GO(ポケモンGO)」が配信されてからINGRESSがプレイしづらくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元々、20日予定だったのですが …

ドローンによる空撮画像満載「Dronestagram(ドローンスタグラム)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本ではドローンを飛ばすのには …

no image
急に忙しくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。・某パチ屋のチラシまだ終わらず …

no image
時間差崩壊

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ始まりそうだ。 営業の …

no image
もっともっと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中はずいぶん進んでいるみた …

「おはよう」「おやすみ」から広がる友達の輪。NEW「おはようパンダ」は新感覚のあいさつSNSだった【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、NEW「おはようパンダ」 …

no image
ソフトバンクモバイルは安っぽい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯電話キャリア3社のイメージ …

no image
パケホーダイダブルでモデム通信

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イーモバイル(E-MOBILE …

「えらぼーと」と「マニフェストマッチ」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ネット系でいろいろがんば …

血液型オヤジ