新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「お名前.com」がキャンペーンをやってる(た)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Yahoo! ジオプラスからのドメイン移管」の続きです。
実は「Yahoo! ジオプラスからのドメイン移管」は4月くらいには下書きが出来上がっていました。
いつまで待っても移管手続きができなかったのでいったん保留していたんです。
で、たまたま昨日、思い立って記事としてアップした次第。

★期間限定キャンペーン★ウォーターサーバーセット10000円
★期間限定キャンペーン★ウォーターサーバーセット10000円

スポンサーリンク
 

その後、考えてみたのですが、ドメイン管理を移管する場合は料金の二重取りが発生してしまうのは致し方ないことなのかなと思いました。
ちょっと不満も残りますが、だったら今のうち手続きをしてしまおうといろいろなサイトを眺めていると、
な、なんと。「お名前.com」でそれを解消してくれそうなキャンペーンをやっている模様。
.com/.net/.jp/.org/.biz/.info 移管1円~、更新630円~の移管割/永続割:ドメイン取るなら お名前.com
ただし、今日の夕方(18時)まで

さっそく、下記ページよりYahoo!ドメイン側へ「Auth Code(オースコード)」を取り寄せる手続きをしました。
Yahoo!ドメイン – お問い合わせフォーム
サイト上ですでに

ただいま多数のお問い合わせをいただいているため、回答に時間がかかっております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なんて書いてありますが果たして間に合うのか?
こう、ご期待。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やっと来た。パソコン版ツイッターの新UIは意外といい!(プロフィールのみ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターの新UI(ユーザーイ …

Facebook(フェイスブック)は自分で注意していてもアカウントが乗っ取られる可能性がある

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あくまでも可能性があるというだ …

ツイッターとテレビを映画で体験、湊かなえ原作「白ゆき姫殺人事件」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「告白」の湊かなえさんが原作と …

iPhoneでワイヤレス充電ができるシート「Wireless Charging SET」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。基本的にシンブルなiPhone …

no image
D(三菱)に続いてSO(ソニー)も撤退?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「D」の三菱電機、携帯電話の …

twitterに新たなワームの亜種 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2009年4月19日~25日の …

いのちのいろえんぴつ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、子どもと見てて二人で大泣 …

目指せ内閣総理大臣!! 藤川ゆり議員のDVDが大人気

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前このブログでも紹介させてい …

農業高校って楽しい!「銀の匙(Silver Spoon)」【マンガ評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2008年度からマンガ大賞って …

no image
ハイパーメディアフリーター黒田勇樹さんの紙芝居がすばらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自称ハイパー・メディア・フリー …

血液型オヤジ