新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

押尾くんと酒井さん。命と薬どっちが大事?(8/8追記)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

押尾学さんが合成麻薬「MDMA(エクスタシー)」を銀座のクラブのホステスと思われる女性と一緒に六本木ヒルズの一室で使用していた。
女性は全裸で死んでいる状態で発見され、押尾学さんは警察に連れて行かれた。
そして、それがきっかけとなり妻の矢田亜希子さんと離婚する。

酒井法子さんの夫、自称プロサーファーの高相祐一さんが覚醒剤所持で逮捕された。
妻の酒井法子さんは逮捕現場に立ち会った後から行方不明に。
携帯電話の電波が、4日夕方に山梨県内で途切れていたことから山梨にいると思われている。
山梨と言えば富士山の青木ヶ原樹海が自殺の名所として有名。無事であっていてほしい。

Sakai Noriko COMPLETE DVD BOXSakai Noriko COMPLETE DVD BOX
出演:酒井法子
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008-12-17
おすすめ度:5.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

このように、芸能界では薬が蔓延しているようだ。
芸能界と通じているIT業界はそうでもない様子。
Twitter / Takafumi Horie: いやあ、俺もそれ疑問なんだよね。誘われたこと一度もな …

押尾学さんには様々な語録と逸話がある。
押尾学(逸話と語録をまとめたサイト)

TVみてたら|渋谷莉孔オフィシャルブログ「」Powered by Ameba

家の前にバイク停めて
30人くらいで
押尾学 出て来んの待ってたら
木刀1本だけもった押尾学でてきて。
すんげー勢いで
全員ボコボコにされた!笑

(改行は消しました)
押尾さんが30人相手に喧嘩して圧勝だったという逸話。

押尾さん語録。(信じるかどうかはあなた次第です)
遍歴の汗牛充棟 族・押尾学語録 
押尾学 (お塩先生) 語録
押尾さん語録があまりにもすばらしいので語録を返してくれる押尾学botなんてのもTwitterにできてます。
oshio_bot (oshio_bot) on Twitter

当初、死んだ女性が押尾学さんと親しいピーチジョンの社長、野口美佳さんと関係あるんじゃないかなんて噂も立ったりして。。
PJ社長がブログで押尾学を「タバコなんか大嫌いな彼」と絶賛! そして削除 – ガジェット通信

一方で酒井法子さんの行方は未だにわかっていない。

失踪の酒井法子さん 山梨・身延山付近で携帯の電波途絶える  – MSN産経ニュース

4日夜には山梨県内の身延山付近にいたとみられることが分かった。


大きな地図で見る

以上、事実関係のみつらづらと書いてみました。

新興宗教団体「真如苑」が酒井法子を保護?(22:55追記)
こんな記事見つけたんですけど。。本当でしょうか?
一部テレビの速報で「子どもが保護された」といったニュースも。
子ども(長男)は都内の知人宅で保護されたそうです。(23:05追記)

押尾学 死亡女性はホステス田中香織さん(源氏名:麗城アゲハ)か?:みんなのエンタメ情報 (25:00追記)

押尾学事件の全裸変死体の女性は、銀座高級クラブJのホステス、本名田中香織さん(30)ではとの情報が流れている。彼女は、新宿歌舞伎町のキャバクラ時代は、麗城アゲハと言う源氏名で働いていたようだ。(中略)
 事件の現場となった六本木ヒルズレジデンスの名義は、ピーチジョン社長の野口美佳で、押尾学は自由に出入りしてもよかったようだ。

部屋の持ち主と亡くなった女性の身元が判明したようです。
事実でしょうか?
【六本木ヒルズ伏魔殿】 麗城あげはさんではないか?と訝しまれているブログ:Birth of Blues

内外タイムス – 麻薬逮捕押尾容疑者 全裸変死女性とアノ最中だった? (7日朝追記)
いまさら何をそんな当たり前の事を。。

酒井法子容疑者の逮捕状請求…覚せい剤取締法違反容疑(読売新聞) – Yahoo!ニュース(7日昼追記)
ミイラ取りがミイラに!(ちょっと違うか。。)
さまよっていたのではなくて逃げていたんですねぇ。
立場は変わっても予断を許さないことに変わりはありません。
むしろ危険度が高まった様な気もするんですが、報道しちゃって良かったのでしょうか?

e x p o 7 0 0 0 – 出たわ(^-^) (7日夕方追記)
酒井法子さんが山梨県富士河口湖町の山中で無事保護されたそうです。
ネットではソースまだ出てませんね。twitterも死んでるし。。
↑だまされたくさい。。(7日夜追記)
のりピーは麻薬常習者? 2007年に『2ちゃんねる』へタレコミされていた事実 – ガジェット通信 (おまけ)

「のりぴーめちゃくちゃ薬大好きじゃん エクリプスん時にトルコいたよ あんた芸能人なのに大丈夫?って感じ これ売れるかねぇ」という情報では、酒井法子容疑者がトルコで皆既日食(エクリプス)現象が起きたときに、トルコで麻薬をやっていたことを意味していると思われる。
「ヘロヘロノリピとテレビで見るノリピのギャップが……ありゃ過剰摂取だわ」というコメントもあり、これが本当だとすれば、酒井法子容疑者の清純派なイメージがどんどん崩れていくのは確実だ。

■最後の噂関係(7日深夜追記)
□渋谷署にのりピー連行?
mixiのエコーで広まった噂らしいが本当に渋谷署の周りは報道陣でごった返している模様。
旦那の高相さんが拘束されているのが渋谷署らしい。報道陣の先走りか?
□子どもを預けたのは工藤静香さん宅
10歳の子どもを預けたのは工藤静香さん宅という噂が。。
しかも、その工藤さんも薬関係が怪しいと言われている。
となると旦那の木村拓哉さん(キムタク)もって話は当然出てくるだろう。
□米倉涼子さんも?
Twitterでは「お塩+のり+米でおにぎり完成」なんていう理由から「米倉涼子」さんも怪しいんじゃないかと言われている。
「+梅」の梅宮アンナさんは? なんてつぶやきも。

【酒井法子逮捕】酒井容疑者を逮捕 警視庁施設に出頭 – MSN産経ニュース(8日追記)
花火大会で腑抜けている間に出頭してました。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 腰白海燕 より:

    酒井法子容疑者が薬物使用容疑で逮捕された日は香港にいてましたが、現地
    の新聞でも大きく報道されていたのでわかりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ルパンファンにはパンドラの箱?「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。三連休の最後は台風上陸の影響で …

no image
引き抜き

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらくここも読んでいらっしゃ …

2年縛りが解けたのでソフトバンクiPhoneを解約してきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から2年縛りが解けたら回線 …

no image
PAGE 2009 PartII (オンデマンドとオフセットの違い)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いまさらですが「PAGE 20 …

ノーベル賞だからって正しいわけじゃないけれど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□asahi.com(朝日新聞 …

森ガールに足りないもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「森ガール」といった言葉が今、 …

やっぱりMacで行こう!(セミナーでiPhoneの良さを実感)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。三谷商事株式会社主催のセミナー …

新宿出張03

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お目当てはこれ! ご馳走様でし …

サンタクロースを信じればクリスマスに「リア充」になれる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リア充といえばいまやネット界で …

no image
クリスマスという一大マーケットを考える

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんてかっこつけてますがあくま …

血液型オヤジ