新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホリエモンはアブノーマルだと思う

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

夜限定ネタ。。って言っても、朝になっても消しません。
ホリエモンがあるインタビューですごいこと語ってます。

文章にするとこのブログのエロ度がアップしちゃうので画像にしました。

スポンサーリンク
 

僕の基準ではどんなにきれいな方でもアレがある地点で受け付けません。
従ってホリエモンの行為は。。でも、実際そうなったらどうなるかわかんないですけどねぇ。
いずれにせよ、とても能力のある方だと思うので、こういったところで評判、落としちゃうのもなんだなぁ。。
ま、正直でよろしいと言うことにしておきましょう。

一方、かつてホリエモンの秘書をしていた乙部綾子さんはご結婚(再婚)したそうです。
元ライブドア美人広報の乙部さん再婚…3歳下のカリスマ美容外科医と:社会:スポーツ報知
女性は強い。

わたし、男子校出身です。わたし、男子校出身です。
著者:椿姫 彩菜
販売元:ポプラ社
発売日:2008-06-10
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

女子や子どもたちに野球のルールを教えるのにいいかも「ROOKIES」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまたDVDレンタル日記。今 …

no image
飲み会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社内での飲み会がなくなるらしい …

「デジタルパブリッシングフェア」&「販促EXPO」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「デジタルパブリッシングフェア …

【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職06 「転職面接必勝法」を読んで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ようやく「ITエンジニアのため …

no image
運動会とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何か行事があり、問題を感じると …

no image
IGAS 2007にいってきました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近殆ど印刷物をやっていないに …

山手線の中吊り広告っておいくら?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで考えてもみなかったのです …

芸人とツイッターの相性は悪い?渡辺直美、ドランク鈴木に続きトータル藤田もツイッター離れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これってファンが自らタレントさ …

no image
2ちゃんねるはもう古い?「2ちゃんねる用語」死語ランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ユーザーの年齢層が結構高いのは …

no image
ここ20年で無くなった職業

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□【2ch】日刊スレッドガイド …

血液型オヤジ