新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

元ライブドア社長がライブドアブログを批判

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

元ライブドア社長といったらホリエモン(堀江貴文氏)。
ホリエモンは今、アメブロで「六本木で働いていた元社長のアメブロ」っていうブログを書いています。
その記事の中で、ライブドアブログにおいてコメントができない期間が長い間続いているとの指摘をしています。
ライブドアブログが激しく使えない点について|六本木で働いていた元社長のアメブロ
愛あればこその鞭。この声、ライブドア社員さんたちには届いたのでしょうか?

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
著者:堀江 貴文
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2005-08-05
おすすめ度:4.0
レビューを見る

スポンサーリンク
 

livedoor Blog 開発日誌 : 一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合 – livedoor Blog(ブログ)

一部のブログにおいてコメント認証ができない不具合がありましたので報告致します。
・期間: 4/20 ~ 5/13 13時頃まで
・症状: 旧管理画面で「livedoor IDからの投稿を許可」を設定した場合のみ、コメント認証ページでログインできない
・対応状況: 現在は正常に動いております。

ちゃんと届いていたようです。

僕もライブドアブログを使っているので気が気じゃありませんでした。
これからも度々起こるようでしたら、アメブロに乗り換えちゃおうかなぁ。。

松田誠司のビジネスショット(六本木で働いていた元社長のブログゴルフ編)

【18日追記】
livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
これは、釣りなのか?釣りで無かったとしたら、終わってるぞ・・・|六本木で働いていた元社長のアメブロ

 - トラブル, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1.   より:

    現在もlivedoorblogはコメントできないことが
    頻繁に起こってますね
    とても不快です
    いつ直すんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

タバコは吸わないが酒は飲む。金持ちと貧乏人の生活習慣の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ読むと自分、だいたい金持ち …

no image
キャッチコピーの功罪。擬態語はひらがな、擬声語はカタカナを忘れている大人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学二年生の国語のテストが難し …

僕が感じた緊急地震速報の媒体に寄る速さ比較

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、緊急地震速報を聞か …

no image
セーフモードで立ち上げたら通常起動するようになった怪

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とんでも現場でまたとんでもな事 …

足のうらのひみつ【日曜スペシャル】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日曜スペシャル。娘が小3の時書 …

no image
P905iをカメラとして使う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷物で携帯電話のカメラ機能を …

携帯電話を持っているということはそんなに信用できることなの? – 食べログが携帯電話認証を導入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつからかmixiやGREEも …

マルチ充電ケーブルがiPhoneから抜けなくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょく会社に充電ケーブル …

「Colors」は携帯サイトの新プラットフォームとなりうるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Colors」という携帯サイ …

人形町のおいしい思い出(思い出しレビューその4)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと間あいちゃいましたが思 …

血液型オヤジ