新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ファミリーワイドリミットでGREEができるのは数分間

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

子どもをGREEに招待してあげました。
今までも僕のケータイで遊んでいたので操作はお手のものです。

踊り子クリノッペ お研究レポート踊り子クリノッペ お研究レポート
著者:エンタテインメント書籍編集部
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2008-10-28
レビューを見る

スポンサーリンク
 

ところが、ほんのちょっと、小一時間ばかり遊んでいると、リミットを越えてしまって接続できなくなっちゃいました。
買ったのが26日、それまで何に使っていたかわかりませんが、プロフ登録して、寄せ書き書いて、ハコニワやろうとしたら止まったそうです。
リミット契約していると、GREEでは遊ぼうと思っても殆ど遊べませんねぇ。

ま、それが親にとっては都合のいいことになるんですけどね。

ちなみにうちの子が契約しているのは「ファミリーワイドリミット」です。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

mixiのオフに参加したらtwitterのフォロワーが減った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたまかもしれないが、mix …

GIMP2は正確な切り抜き(トリミング)に時間がかかる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。正確な切り抜きなんてPhoto …

いやマジで、パソコンのやり過ぎで倒れる寸前かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、会議だの朝礼だので調子が …

印刷会社なんて大手でも似たようなものらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。二階堂.comさんに某大手印刷 …

「Adobe Creative Cloud」でインストールしたアプリが削除できない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Adobe Creative …

自分の身は自分で守れ。一億総ガイガーカウンタの時代が来る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最新の情報では海への流出はなん …

欠勤中にブログ書いてクビそして起業

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今はもう、元記事はなくなってし …

追悼「まんべくん」。君の意志は僕が継ぐ(くま!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターアカウントを取ってか …

あけましておめでとうございます2011

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これも毎年恒例になってくるかな …

no image
日本航空の負債は約2兆3221億8100万円【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱり今週のトップトピックは …

血液型オヤジ