新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

M-1グランプリ決勝出場者決定!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ネタ的には路線がずれるのですがどうしても言いたかったので。。
注目の「ナイツ」がM-1グランプリ決勝に残りました!!
以下、M-1グランプリ決勝出場コンビと勝手に寸評。

スポンサーリンク
 

□キングコング
去年サンドウィッチマン及びトータルテンボスと決勝を争った。
実力、人気ともに抜けている感がある。

□ザ・パンチ
知らんのでYoutubeで見つけたネタをおいておく。

□ダイアン
なんどかネタ見てるはずだけど思い出せない。。実力はあるが地味。。

□ナイツ
個人的には大本命。
ネタ的に時間が短いほうが有利な気がするので、M-1の3分(1回戦は2分、準決勝は4分らしい)は逆に長すぎて不安。

□NON STYLE
これもしらん。

□モンスターエンジン
「神々の遊び」の二人ですよね? もしかしてあのネタでここまできたの?
それとも。。

□U字工事
たしか、サンドウィッチマンと仲が良かった気がする。
ファイナリスト!|サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba
実力の程はどうなんでしょ?

□笑い飯
常連。
最初のころはネタが新鮮だったけど年々新鮮さがなくなって個人的にはもう飽きてきた。

オートバックスM-1グランプリ2008

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
さらに法律

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社外秘情報に関する記事をブログ …

no image
ググってはいけない検索ワード(絶対に検索してはいけないワード)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ググってはいけない検索ワードっ …

no image
Tumblr(タンブラー)で是非フォローしたい人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、読むのが追いつかないの …

急須の口についた「ビニールキャップ」は運搬時の保護のため、外して使うのが正しい使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、うちもかなり以前、 …

「東京ビッグサイト」と「ビックカメラ」の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「スマートフォン&amp …

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の居酒屋はこういったお店も …

将来あらゆる物をスマートフォンから探せる。が残念っ! 一番無くす回数が多いのはそのスマホ自体

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleがモノの位置を記録 …

WiMAXはメールアドレスがいらなければプロバイダはいらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新スマートフォン購入よりも先に …

地域コミュニティの勝利、幸手市の寿司屋「葉菜和」(思い出しレビューその6)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、これで最後といっていなが …

Twitter(ツイッター)がダウン。さてどうする?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、Twitter(ツイッタ …

血液型オヤジ