新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

レトロゲーマーアイドル杏野はるなちゃん大人気!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

このブログでもネタにさせてもらったファミコン好きのグラビアアイドル杏野はるなちゃんが大人気です。
何がすごいって、下の画像をご覧ください。
杏野はるな大人気!!

スポンサーリンク
 

またまたライブドアブログランキングネタです。
上記は今日の昼ごろのランキングなのですが、なんと、本人のブログ含めベスト10に3つも彼女の名前が。。
しかも、1、2フィニッシュしちゃってます。

そして彼女のブログですがなんとページランクが5だということが判明。
(杏野さん、先生と呼ばせてくださいっ!!)
ゲーム×コンボでの連載も始まってますます絶好調の彼女。
ネットアイドルとしてかなりの注目度みたいです。

ちなみに今、ライブチャットやってるみたいで、本人の声聞きながらこの記事書いてます。

杏野はるなの日常。 – livedoor Blog(ブログ)
livedoor ニュース – 【ゲーム×コンボ】連載 杏野はるなVol.1 「はじめまして!」

痛いニュース(ノ∀`):グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」
オレ的ゲーム速報@刃:杏野はるながスーファミのカセット破壊実験→Blog炎上
杏野はるなの日常。:はるなって、ロリ○○?! – livedoor Blog(ブログ)

中川翔子(しょこたん)の次を狙うネットアイドルたち
苦悩するアイドルたちの本音

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
時間差崩壊

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ始まりそうだ。 営業の …

紙でできた缶?「カートカン」by 凸版印刷

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日の新聞にこんな広告が掲載さ …

no image
空飛ぶ石の動画がFacebookで話題になっている【飛行石】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、ほんとなんなんでしょうか …

プロ野球広島スカウト「母と祖母の運動神経が良いかどうか」が重要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年のプロ野球、セ・リーグの優 …

no image
ビジュアル重視の印刷会社

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。薄利多売の印刷業界では、 お客 …

ホリエモンついに収監。モヒカンで登場【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 「堀江貴文、収監のすべて」 …

やっぱりMacで行こう!(セミナーでiPhoneの良さを実感)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。三谷商事株式会社主催のセミナー …

矢口真里さんは不倫騒動後、引きこもってLINEゲームをやりまくっているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは果たして真実なのでしょう …

佐々木岳久展「実存-内奥に谺する歪み」in宇都宮

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログで何度か紹介させていた …

ようやくケータイ(携帯電話)キャリア6社の絵文字が統一されたらしい(スマホも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにと言うか、やっとですよね …

血液型オヤジ