新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ググってはいけない検索ワード(絶対に検索してはいけないワード)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ググってはいけない検索ワードってのがあるそうです。

ググってはいけない検索ワード 恐い方のために代わりに検索して田中のリアクションでお届け|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://news.livedoor.com/article/detail/3873359/

・淫乱テディベア
・くねくね 精神崩壊
・食卓のお肉ができるまで
・野崎コンビーフ
・ウォーリーを探さないで

他にも
・rgb.swf
・モタ男
・ギャル糞根 等など

スポンサーリンク
 

好奇心のカタマリの僕は全て検索してみました。
結果、眠れなくなりました(爆)

それぞれの衝撃度を田中502氏のように5段階で僕なりに評価。

・淫乱テディベア

うーむ。とりあえずみたくありません。

・くねくね 精神崩壊
☆☆
ちょっとみちゃいました。これはある意味芸術?

・食卓のお肉ができるまで
☆☆☆☆
トップページだけで食欲なくなりそうなのでやめました。

・野崎コンビーフ
☆☆☆
「芸術」だよね。心に響きます。

・ウォーリーを探さないで
☆☆☆☆☆
そりゃ怖いって

・rgb.swf
☆☆☆
直視できません。

・モタ男
☆☆
作りもんみたいですよ。

・ギャル糞根

動画がなかったからあまりリアリティ感じなかった。

※結論
やっぱりググらないほうがいいと思います。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

たぶんmixi(ミクシィ)はもうだめだと思う。赤字転落売上大幅減

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の娘もまったくmixiには …

足のうらのひみつ【日曜スペシャル】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日曜スペシャル。娘が小3の時書 …

やまもも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの子が旨そうに食べてたので …

やっぱり仕事中ネットしてる人が多いんだね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。土日祝日はアクセスが少なくなる …

東京都知事選が面白い。投票権ないけど投票したい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、衆議院議員総選挙に埼玉県 …

知らぬ間に国から搾取されている。厚生年金の保険料が10月から値上げ。年間50万円以上天引きに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、嫁がバイト先で1日雇用と …

no image
レディ・ガガと黒柳徹子さん共演。「徹子の部屋」で

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ ルールル♪:ガガ …

no image
お風呂でiPhoneを使ってサッカー中継を読んだ (1/26追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんやらわけわからんタイトルに …

ドラゴンクエストIX発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。北関東は本日は天気もよく静かな …

新foursquare(フォースクウェア)でチェックインしようとするとSwarm(スワーム)が立ち上がる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。位置情報SNSの代表格、「fo …

血液型オヤジ