新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Yahoo!プレミアム会員費値上げ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

思いっきり該当しているのですかさずネタにしてしまいました。

Yahoo! JAPAN、プレミアム会員費を月額346円に値上げ–会員特典を拡充:ニュース – CNET Japan

 新たな特典として、よしもとお笑い動画、劇場割り引きや、Yahoo!オークションで、毎月10回まで出品システム利用料の無料化、オークション出品者優待制度の導入、Yahoo!コミックで全巻一気読みできるコンテンツの提供、フィッシング詐欺対策ソフトの無料提供、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションのオンデマンド再生などを提供する。

スポンサーリンク
 

Yahoo!の有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」が12月1日より月額346円に値上げになるそうです。(もともとは月額294円)
その分サービスがよくなるそうなので別にやめようとかは思ってません。
もっとも、たかが100円にも満たない額です。缶ジュースを一日我慢するだけで、便利な機能が使えるんだから考えてみれば安いもんです。
特にオークション出品が毎月10回まで無料になるのがうれしいです。
今まで、出品はしたことなかったのですがこれを気にしてみようかなぁと思ってます。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

仕事中に安心して2ちゃんねるが見れるビューア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。見た目がExcelな2ちゃんね …

カーナビがスマホになるかも。自動車とiPhoneを連携する「CarPlay」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。常々、カーナビに通信機能がつけ …

no image
キャッチコピーの功罪。擬態語はひらがな、擬声語はカタカナを忘れている大人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学二年生の国語のテストが難し …

「精神年齢鑑定」が面白い(ツイッター、Facebook連携不必要)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、一部で「精神年齢鑑定」 …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」始まる。20日~22日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。関東一の祇園「熊谷うちわ祭」が …

エスカレーターは歩いちゃいけない。急いでいるときは、階段走るのがベスト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ワンダーフェスティバル開 …

倫理弱すぎ、物理が最強!! 【言葉】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□404 Blog Not F …

SNSの同姓同名ドッキリ。自分自身から友達申請

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。これやってみたいなぁ …

no image
被曝は音で直せ。528Hzの音がDNAを修復させる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは本当の話なのでしょうか? …

no image
「リオデジャネイロオリンピック(五輪)」日本人選手メダリストのツイッターアカウント一覧

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リオデジャネイロオリンピック真 …

血液型オヤジ