新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

さすがにこれはまずいでしょ。。(顔ネタ)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

顔の話題ついでにこんなネタも。

石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ
で、これをまとめたブログがこちら
石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ * ゴールデンタイムズ速報キャッシュ

スポンサーリンク
 

いかに公人とは言え、ここまでやっちゃいかんでしょ。
石破さん、かわいそすぎます。
さすがにブログ主も悪いと思ったのか自粛。

石破さんスレは一時的に下書き状態にしました。
眠くても自暴自棄に対応しちゃいけないというダメな例ですね。
ご迷惑をお掛けしました。

この程度だったらまだしも。。ねぇ。
【2ch】ニュース速報アワーズ:宇多田ヒカルの顔がヤバイ

 - トラブル, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
デザイン変えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すぐまた変えるかも。 結構色々 …

no image
2007占い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアの2007年度星座別 …

no image
天気

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには仕事と関係ないことでも …

no image
Mac OS Xのメンテナンス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、全くいじってなかったので …

Yahoo!ブログでアバターがきえた時の対処法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。生徒さんのYahoo!ブログの …

剛力彩芽さんに逮捕状って偽物が逮捕されるのかと思ったら…【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろんなタレントさんのいろんな …

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職02

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそくリクルートエージェント …

no image
総務省や文科省もWikipediaを編集していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。総務省や文科省もWikiped …

no image
トイレでゆっくりするのはやっぱり必要です

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事の合間に気分転換によくトイ …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっ …

血液型オヤジ