新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社帰りに映画「20世紀少年」を見てきた

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

便利な時代になりました。

昼休みに会社で携帯電話を使って座席予約およびチケットを購入し、
会社が終わってから(夕食および一休みして)劇場へ直行!!
しかも、レイトショーなので割引で見れる。
ということで映画「20世紀少年(20th Century Boys) 第一部」を見てきました。

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

スポンサーリンク
 

もともと漫画を読んでいたのでどういった配役でどういった話になるかなぁと見ていたのですが、
意外と別の話のようにのめりこんでしまいました。
配役も思ったよりよかったです。

内容に関しては僕が語るよりもレビューサイトを見てもらったほうがいいと思うのであまり語りません。
SF映画としてみるのも一興ですが某宗教法人関係者の方々には時事問題として見ていただきたい。
ただし、それを超えるエンターテインメントとなってしまっており、それが残念です(爆)
意外な有名人がチョイ役で出ているところも見もの。なかには大御所も。

映画「20世紀少年」
20世紀少年のレビュー – 映画のことならeiga.com
20世紀少年@映画生活レビュー
livedoor ニュース – 新作映画レビュー/浦沢直樹の2000万部コミックが超大作3部作に
20世紀少年 – Google 検索

ワーナー・マイカル・シネマズ-映画館、映画情報、上映スケジュール、試写会情報、映画ランキングのシネマ情報サイト
ワーナー・マイカルのオンラインチケット e席リザーブへようこそ!

20世紀少年第1章オフィシャルガイドブック

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

20世紀少年BOX

「20世紀少年」の秘密

20センチュリー・ボーイ

 - おススメ, レビュー・レポート, 映画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

あさりラーメン、はまぐりラーメンが女子に人気。あら炊き塩ラーメン「海神(かいじん)」(吉祥寺)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。食べログ厨女子がたくさんいるな …

no image
Web屋騒動に意見してみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数日。Web屋に関する議論 …

iPhoneでUSTREAM生中継をする際の注意点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回、うちわ祭USTをさせてい …

no image
最近の中学生は凄い。歌唱力が抜群の沖縄の中一「山田なづ」ちゃんの歌声が素晴らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アイドルとして完成された …

ツイッター(Twitter)もやっていた「上海喰酒場 酔拳」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。嘗てツイッター(Twitter …

no image
SNSが政変を生んだ。チュニジアに続いてエジプトも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネット、そしてSNS( …

ホテル東京ガーデンパレス食事編【古希のお祝い #3】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までの流れはこちら&rarr …

no image
公明党と創価学会の関係

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「All About」の「公 …

施設関係者と施設出身者、両方の意見が平等に聞ける時代がやってきた。「明日、ママがいない」放送中止問題

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日テレで放送している芦田愛菜ち …

正月の夜「セナラ」で焼肉ディナー(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕が小学生の頃から焼肉といえば …

血液型オヤジ