新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

堀江貴文氏(ホリエモン)がブログを再開

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ほりえさんのアメブロ|渋谷ではたらく社長のアメブロ

オフィシャルではないですが、堀江さんがアメブロを
始めてくれました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/
アメブロのサーバーダウンを心配されてたので、
今後が楽しみです。(^_^;)

スポンサーリンク
 

との記事をサイバーエージェント社長藤田晋氏がブログで書いています。
で、当のブログはどういった内容かというと。
六本木で働いていた元社長のアメブロ

柔道日本代表のユニフォーム
のゼッケン、ファミマに似てる

なんてどうでもいいようなことかいてます。
前もそうだったっけなぁ。。

livedoor ニュース – 【トレビアン】ホリエモンがアメブロでブログ開始!!
渋谷ではたらく社長のアメブロ (藤田晋氏のブログ)
六本木で働いていた元社長のアメブロ (堀江貴文氏のブログ)
乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』 Powered by アメブロ (乙部綾子氏のブログ)
みーんなアメブロ。。

■8月29日追記
livedoor ニュース – 何があった!?ホリエモン弁護団全員辞任

一連の裁判を傍聴してきたITジャーナリストの井上トシユキ氏は別の見方だ。
「堀江被告と高井弁護士は実は、控訴審判決が出る数カ月前から疎遠になっていた。弁護人辞任を決定的にしたのは堀江被告が最近始めたブログでしょう。訴訟や損害賠償などを抱えているのに、いろいろと好き勝手に書かれたのでは今後の弁護にも差し支える。堀江被告は打ち合わせ通りに法廷に臨まないし、弁護人もここら辺が潮時と思ったのではないか」
 当のホリエモンは何をしているかと思ったら、件のブログで「夢精の話」(23日)なんて書いていた。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

これは良い。フリーフォント満載の「フロップデザイン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりのフリー素材サイトネタ …

夏風邪2010まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターを使っているとこうい …

ケータイサイトもリニューアル?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイサイトもリニューアルで …

スペースシャトル最後の勇姿(軌道のみ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 飛行機から撮影さ …

Webブラウザで遊べる「スーパーマリオブラザーズ」が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと!ファミコン(ファミリー …

バーチャルな彼女が色々やってくれるアプリとか

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ラブプラスなんてゲームが売れま …

油断してると刺されるゾ!11月の蚊(チカイエカ)に注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらのツイートを。 @ …

マイクロソフトの次はfacebookによるスパムメール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前紹介したマイクロソフトから …

知らぬ間に国から搾取されている。厚生年金の保険料が10月から値上げ。年間50万円以上天引きに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、嫁がバイト先で1日雇用と …

ブログ炎上コメントは名誉毀損?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝のニュースで、炎上コメント …

血液型オヤジ