新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

夏休み到来!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

夏休みがやってきました。
社会人には暑いだけであまり嬉しくない季節ですが、今年は早速三連休ということでちょっとだけ夏休み気分も味わえているのではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

さて、ブログ的には夏休みはどうかと言うと、学生が家にいるため、学生によるアクセスが増えそうです。
と、いうことは、ジャニーズ等のタレントネタ。テレビネタ等がアクセスを稼ぎそう。
というわけではありませんが、さっそく「田代まさし」氏をネタにしてみました。
さらに夏休みといえば。。
「夏祭り(お祭り)」「花火大会」「海(海水浴)」なんて言葉も集客力ありそうです。
さっそく明日から地元で「うちわ祭」という大きなお祭りがあり、
地区の山車の交通係を仰せつかっていますので、
そちら側の視線でお祭りレポートをお送りする予定です。
そんな余裕ないかもしれませんが。。

ということで、当ブログも夏休みモードに突入。。するかもしれません。

【埼玉県】熊谷うちわ祭ホームページ
祭にっぽん お祭りを愛する人のために
全国花火大会900連発-花火カレンダー2008-Walkerplus
ビーチ(海水浴場)特集2008 – まっぷるnet
親子で遊ぶ夏休み – All About

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Operaブラウザをサーバ化 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月14日~6月20日のトピッ …

通信大学があるんだからこれもあり。ネットの高校「N高等学校」、部活動や遠足もネットで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。考えてみれば、通信大学なんて大 …

デジカメやSNSに顔認識させないメガネ(ゴーグル)。プライバシーバイザーが変

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デジカメにも顔を認識してより綺 …

こそあど言葉で適切検索。Googleがまた進化したらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いったいGoogleさんはどこ …

パソコンが高くなる。タイの洪水による影響で

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイの洪水によりハードディスク …

たまにはこんなのも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、NHKお昼の番組「生中継 …

8月8日にフジテレビを見ない運動がツイッターで広がる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ Twitter上 …

携帯ゲーム→ドラマという新しい流れ「怪盗ロワイヤル」「私のホストちゃん」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。TVゲームがドラマや映画(「S …

「つぶくま」頑張れ!ゆるキャラ界に非公式の風

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはいい流れなんじゃないかと …

「うそをつくな」等、4種のしつけで年収86万円アップ!今からでも間にあう?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある調査に寄ると、子どもの頃、 …

血液型オヤジ