新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になった!!

      2016/07/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ブラック会社って凄いです。ここのアクセスキーワードの上位も「ブラック企業」。
そして、以前、ブラック企業の記事で紹介した2ちゃんねるのスレッド
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が本になりました!!

スポンサーリンク
 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
黒井勇人 (著)


「電車男」のときも思いましたが、作者の名前って誰が付けてるんでしょうね?
スレ主本人なのでしょうか?
なんか、先日死刑が執行された宮崎勤が犯行声明に使っていた「今田勇子」にちょっと似てていや。
(本名だったらごめんなさい)
ちなみに「電車男」の作者は「中野独人」氏です。

電車男

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

電車男ブラック会社もオンラインで読めてしまうという真実。。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、知りませんでした。

Adobe(アドビ)のDTP3種の神器「Creative Suite 2(CS2)」が無料でダウンロードできるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。随分前からうわさで聞いていたの …

安心できる出会い系サイト。Facebook友達の友達と匿名で交流できるSNS「ConneQt(コネクト)」 by NTTグループ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかNTTグループが面白いソ …

no image
「居酒屋風スナック夕子」が更に進化。若手経営者の集う会も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から何度か紹介している埼玉 …

糖質制限ダイエット(炭水化物抜きダイエット)は死を早める? 第一人者の「桐山秀夫」氏、心不全で急死

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「糖質制限ダイエット」というの …

GoogleChromeユーザーでFlickrをやっている方は必携。DownFlickrで写真をまとめてダウンロード!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Flickr(フリッカー …

熊谷市の地産地消ファーマーズレストラン「くまどん」のうどんが旨い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょく娘とバスケットボー …

非常に丁寧な作りのうどん専門店「由す美(よしすみ)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ゴールデンウィーク中は地元の名 …

充電用大容量モバイルバッテリー「Anker」購入。これひとつあれば丸一日以上電源不要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。INGRESS(イングレス)を …

「和太刀」のライブ「演斗ス核(コア)+1」を見に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「和太刀(わたち)」という殺陣 …

血液型オヤジ