新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

東京出張

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

このブログ、日記とうたっているにもかかわらず。あまり日記っぽい記事がありません。そこで今日はたまたま東京へ出張に来ているので趣向を変えて日記っぽく進めて行こうと思います。

スポンサーリンク
 

eccde2db.jpg池袋駅で乗り換え、
池袋といえば西武です。

9b3cf37b.jpg今日の昼飯はラーメンチャーハンセット
スタンダードだけど意外と旨かった。

dd30a2c6.jpg移動中
前に見えるのは後楽園遊園地。

c4839502.jpg途中、バッテリーがやばくなってきたのでAMPMで充電。
300円で30分。

28241da8.jpg駐車禁止を切られない裏技。
パーキングメーターはお金を払わなくても、一時間は停められます。
おそらく後払いの人もいることを考慮してのことでしょう。

f87ee36b.jpg打ち合わせが長引いて帰りは8時過ぎ。
疲れたのでグリーン車で帰っちゃいます。

今回残念だったのはキオスク横で見かけた蕎麦の自動販売機「えきそば」を撮り逃したこと。
帰ってから検索してみます。

帰りの電車内から携帯電話での投稿でした。
お疲れさま~

■帰宅後追記
「駅そば」ありました。
アキバ缶詰シリーズ新顔に「駅そば」缶-麺はこんにゃく – アキバ経済新聞
ちなみに見かけたのは秋葉原じゃありません。
今度は買って食してみます。

■6月6日ケータイから追記
12b3f123.jpg
ac8eb148.jpg
改めて同じ場所で打ち合わせがあったので、念願の「えきそば」を撮ってきました。
「おでん」もあるんですね。
しかしCOLDっていったい?

 - 企画・ディレクション, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やっぱり仕事中ネットしてる人が多いんだね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。土日祝日はアクセスが少なくなる …

和田アキ子さんといえば「あの鐘を鳴らすのはあなた」。1曲しかしらない人気アーティストランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そうえば1曲しか知らないな~と …

Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「tilt」を検索すると …

日本最大指定暴力団「山口組」やさしい。ハロウィーンで子どもたちにお菓子を配るイベント復活!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。山口組というと暴力団(ヤクザ) …

ドコモの夏モデルで早くも不具合 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月24日~5月30日のトピッ …

no image
紙や印刷がこの世からなくなくなることはありません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少しずつだが確実にメディアとし …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっ …

no image
セカンドライフは成功?失敗?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

Google日本語入力で「おみくじ」ができる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google日本語入力には色々 …

東京ディズニーリゾートチケットはネットで購入が楽でいい【ユーザー登録編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. ユーザー登録編&nbsp …

血液型オヤジ