新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

過去ログ整理中

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

過去ログ整理中なのである。

スポンサーリンク
 

無駄な記事を削除したり、その後の記事を付け足したり。
(たとえば、「ドコモ、新商品発表会の模様をライブ中継」とか
長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」 試写会行ってきました。」とか)
記事の付け足しに関しては、新記事で書いてトラックバックとかの方が、
アクセス数にはつながるんだろうけど、なんか、読みづらくなりそうで
簡単な付け足しは元記事を編集しちゃってます。
で、更新後はpingツール「ぶろっぐぴんぴん」でping送信して終了。
ぶろっぐぴんぴん」のためだけに「BlogPeople」に登録しちゃいました。
ここで気になるのがping送信先じゃなくて送信元のURL。
記事のURLがいいのか、トップのURLがいいのか調べてみたのですが、
殆どの記事で触れていないばかりか、実際の効果のほうも眉唾だったり。。
なんか、手動でping送信した記事がことごとくディレクトリから削除されているような気も。。
後日、検証して報告したいと思います。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

けやきひろば「秋のビール祭り」@さいたまスーパーアリーナに行ってきた #beerkeyaki

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前から行きたい行きたいと思って …

no image
内閣総理大臣「鳩山由紀夫」氏が辞任し「菅直人」氏へ【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週のトップトピックはやはり鳩 …

地味だけど、今度はGoogleで「Hanukkah」と検索(「Christmas」追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google検索を使った裏コマ …

「宇野千代きもの」の染色工房

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回はホームページ及びブログの …

ヤフオクで横行するナイジェリア詐欺とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんどは爆発的な力を持つYah …

「キッチンカーうまいもん!選手権」で「揚げフランク」と「あぶりベーコン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。出張グルメ系イベントで有名なの …

iPhoneアプリでAmeba(アメーバ)なう!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までアカウントだけ作っておい …

no image
iPadスゲー!「プロジェクションマッピング」が簡単につくれちゃう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそもプロジェクションマッピ …

次来るのはこの子だと話題。福岡発ローカルアイドル「橋本環奈」ちゃんが可愛すぎる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、ネット内ではこの子の話 …

元味噌屋?熊谷市の四華郷(しかご)は意外と昔からあるラーメン店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実はこのラーメン店。自分がまだ …

血液型オヤジ