新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

アクセスログから見つけたツール

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前書いた記事「ブログ自動投稿君」のアクセスログに「uwsc」というワード。
なんだろう? と思いググってみる。

スポンサーリンク
 

すると、Windows自動化ソフト「UWSC」だということが分かった。
なるほど。。

相変わらず「Yomi-Search系検索エンジン自動登録システム」は動いていないのですが、
サーバー側で自動化できないなら、ローカル側で自動化するという考え。
こいつもありました。

フリー版もあるみたいなのでさっそく使ってみる。
性能が良すぎてマウスの動きまで再現されちゃってる。
使えないことはないが動作が遅い。
昔のように、2台のマシンを使い分けていたころは使えたかもしれないが、
今、ノートパソコン一台の環境だとちょっと。。

会社ではなく、自宅で使わせてもらおう。

いやぁ。しかし、こういうこともあるんですねぇ。

 - SEO・SEM, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

コーヒーにはゴキブリが出すフェロモンと同じ物質が含まれている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ではどこに行っても美味しい …

ほぼ同意!ブログのアクセス数を増やす4つ(+1)の方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログを書いていればやはりアク …

超B級エンタテインメント映画「リアル鬼ごっこ」を見た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前から気にはなっていたんですよ …

遂に日本でブロガーが殺害(刺殺)。言葉(文章)には十分気をつけましょう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外ではちょこちょこそういった …

なんと!東京都知事選挙に元首相(内閣総理大臣)の小泉純一郎氏がでる可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参議院議員選挙の真っただ中に、 …

トヨタの社長が豊田さんに戻った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リーマンショックの影響で円高に …

トイレやキッチンで「ゴキブリ」と遭遇したら洗剤やハンドソープで退治可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットでは「G」などと隠語化さ …

no image
2013年度Google検索ワードランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2013年度のGoogle検索 …

元読売新聞社社長で日テレ初代社長の正力松太郎氏はCIAのスパイだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。 TOCANAかぁ。。 …

no image
レベルが違うリーマン・ブラザーズ日本法人の倒産

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□リーマン日本法人、戦後2番目 …

血液型オヤジ