新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ドロップシッピング

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、ドロップシッピングというのがはやっているらしい。

スポンサーリンク
 

インターネットを利用した紹介販売のようなものだと思っていい。
値段はこちらで決められ、注文があったらメーカーから直接お客様に送ってもらう。

アフィリエイトが広告代理店なら、ドロップシッピングは小売店といったところか?

アフィリエイトだったらどんなにくだらん商品でも売ってしまえばこっちのもの、
ドロップシッピングの場合はよい商品を適切な価格で紹介してあげないといけない。
その分、儲けも多く、仕入れ値との差額に応じた報酬となる。

で、どんなものが売れているのかと「ドロップシッピング」でYahoo検索して
トップに出てくる「もしもドロップシッピング」に登録してみた。

一般的にインターネットで出回っている商品がずらり、
豆乳クッキーしかり、ビリーズブートキャンプしかり。
これといって特に真新しい商品はなかった。

しかし安い。
ここで買い物するだけでも得してる気がする。

こんな感じになるらしい。

ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココア 缶(×24)

ブルボン 牛乳でおいしくつ…

販売価格¥2,898

夏になると冷たい飲み物が飲みたくなります。でも、普通の炭酸ジュースばかりではなく、もっと健康に良いものを、しか…

商品詳細ページへカートページへ

ちなみに値段は希望小売価格です。
もっと驚くほど安くなるので間違って買わないでくださいね。

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
飛び火

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドア問題がついに僕にも飛 …

「ローソン」が「foursquare」とコラボ。チェックインで「からあげクン」が半額に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どちらかというとセブンイレブン …

no image
NAVERまとめがGoogleからアボセンス(AdSense広告配信停止)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、NAVERまとめからA …

新宿出張 まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。コラブロさんのご紹介で、 リク …

ツイッターでツイート閲覧数(PV)が表示されるようになった(らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、iPhoneユーザーの …

WebサイトでSVG画像が普通に使えるようになっていた【Webデザイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Web用の画像ファイル形式とし …

ライトボックス(Lightbox)のJavaScript読み込みはヘッダー<head>じゃなくてボディー<body>【Webデザイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、LP(ランディングページ …

no image
Google AdSense はじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログ、及びプロット・ファ …

no image
あなたと合体したい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらもインパクトのあるキャッ …

インターネットのゴールデンタイムは午後10時

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「インターネット白書2009」 …

血液型オヤジ