新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #4 リンクファーム登録しまくり大作戦

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

リンクファームの使っているリンクワード収集してみました。

スポンサーリンク
 

とりあえず、羅列させていただきます。
「SEO」
「SEO対策」
「検索エンジン登録」
「相互リンク」
「検索ディレクトリ」
「アクセスアップ」
「リンク集」
「上位表示」

ワードが少ないので上記ワードを二つほど拾って検索してあげると、
比較的簡単にリンクファームが見つかります。
(前回の記事は置いておいて。。汗)
あとはどこへ登録するかを吟味して。。

会社のサイトでリンクファーム登録しまくり作戦をやった結果。
一時的にキーワード順位の上昇は見込めますが、
ある程度上がるとそこで一時停滞します。
その後も今までほどハイペースではありませんが、登録し続けているのですが、
殆ど変化ありません。

で、リンクファーム以外からの被リンクを増やすためにどうやったらいいかと。。
当初はそういう話でしたね。。なんかずれてきてる。

夏休みの課題で、この記事後ほどまとめてアップします。
実はあと二つばかり夏休みの宿題が。。一つはサイト作成だったり。。
遊べない。(泣

 - SEO・SEM, Webデザイン

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2013年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の8月は暑かったですねぇ。 …

no image
なんでもかんでも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページを基本的になんでも …

no image
検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #3 リンクファーム検索大作戦

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏休みに入りましたが引き続き頑 …

livedoorBlog(ライブドアブログ)が無料化したのでドメインを復活させたらメインブログのPVが増えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。腐っても(腐ってないけ …

「ネットヲチ」とはどんな意味?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるブログでよく使われている「 …

2015年10月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月もあっという間でしたね。 …

2014年2月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、2月があっという間すぎ …

no image
2010年2月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月は「バンクーバーオリンピッ …

DreamweaverとFC2ホームページで作るサイト定義(後編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前編 → 後編 → 公開編 さ …

2015年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや危ない忘れるところでし …

血液型オヤジ