新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

引き抜き

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

おそらくここも読んでいらっしゃるであろう方から引き抜きのメールが来た。
と、そのものずばりをここで書いちゃっていいものかどうか。。

スポンサーリンク
 

いわゆる、大手IT企業ではなく、ITベンチャー企業。
社長も若いっ!! てか、若すぎる。。
目玉商品も大体分かった。確かに悪くない。
場所もかつて慣れ親しんだ渋谷ということで文句ない。
かみさんも乗り気。こどもは分かってない。
あとはお金の問題かな。

いずれにせよ、一度、会ってお話を聞いてみることにしました。
どうなることやら。。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

優良企業ランキング2009

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「2008年度」もやっていたよ …

パソコンが高くなる。タイの洪水による影響で

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイの洪水によりハードディスク …

no image
目標はブログ炎上

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログ炎上情報を共有するサイト …

あけましておめでとうございます2015

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

当ブログのタイトルが変わります(略称は「ちほちゅう」のママ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遂に、このブログの名前が変わる …

看護婦に陰毛を剃られ(剃毛)勃起しちゃうのは約半数(45%)。雑談されると減る傾向

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。中国での統計ということですが、 …

HAGEX氏の殺害理由は「はてな」でのやりとり、ブログの記事は関係ありません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日ネタにしたブロガー殺害事件 …

no image
東京おもちゃショー2011開催【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 「東京おもちゃシ …

携帯電話、スマートフォン、2年待たなくても同一キャリアであれば違約金なく機種変更はできる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たしかにこれ、勘違いしていたか …

no image
Webサーバーのインフラコスト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ディレクターのためのインフラ …

血液型オヤジ