新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

あつまるくんの求人案内

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近気になるラジオCM。
ネットで検索したら随分マイナーな企業って感じ。
けど、TVCMもやってるのかな?

そういえば、最近リクルートがラジオCM力入れてない?

 - マーケティング, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 水澄 より:

    先日の某Netサークルの送別会の時はお世話になりました。某Netサークルで
    は水澄と名乗っています。
    私も仕事でWeb 画面の作成は2回ほどやった事があります。デザインは別の
    人がやって、私がその仕様書を見て作成しました。Microsoft FrontPageの
    ようなWeb editorは使わずに、自分でガリガリHTML文を書いて作成しました。
    のりささんも多分、そうされているのではと思います。
    mixiのそちらのトップページにある写真の絵はお子さんの描いたものですか。
    では

  2. のりさ より:

    あ、どもです。
    僕はガリガリHTMLとデザインと両方やってます。(ツールは使ってますよ)
    おまけにperlやJavascriptの簡単なプログラミングなんかも。。
    最近はSEOにハマってますね。
    こちらでも今後ともよろしく。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
やったねLivedoor

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に来る途中、車内でJ-WA …

「ネットヲチ」とはどんな意味?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるブログでよく使われている「 …

宝探しで地方を活性化(次世代マーケティング)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ずいぶん前に読んだ記事ですがそ …

no image
なんでもかんでも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページを基本的になんでも …

「自分新聞」いいね!しなくてもできるようになったのはFacebookの規約変更があったから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookでは毎年恒例の …

「かりあげ」せずに「モミアゲ」を落としちゃいけない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、初めて1000円カットに …

ブラウザはSafariもいいかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Safari 3.1がリリース …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

あけましておめでとうございます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新年最初のブログは大晦日から新 …

「リナカフェ」とはメイド喫茶のことなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた勘違いから出発の「とは …

血液型オヤジ