新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

意外と楽しい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「吸収」と「楽しさ」をモチベーションにしている僕にとって、
SEOってとっても向いていると思う。
日々勉強、日々吸収の中、アクセスがあがったり、アクセスが下がったり見るのが、
ゲームみたいで楽しい。
それが、会社(お客さん)のためにもなっているわけで、
もちろん僕自身のためにもなっているわけで、
これほどいい仕事はないかもしれない。

どんどんデザイナーから離れていくなおいら(汗

 - SEO・SEM, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ソフトバンクモバイルは安っぽい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯電話キャリア3社のイメージ …

SE(システムエンジニア)やPG(プログラマー)が「ほぼほぼ」を口癖にする理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。知り合いの女子に「若干(じゃっ …

Google検索でHTTPSページが優先的にインデックスされるアルゴリズム修正。が、気にする必要はない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GoogleがHTTPSページ …

「iTunes」シングル売り上げランキングが「オリコン」のCDシングル売り上げランキングと全く違う件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何年か前からオリコンのCD売り …

no image
検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社のサイトで検索ワード順位が …

no image
ネタ切れ!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デザイン変えたのはいいけどネタ …

no image
僕の極論

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。生産性の議論が成り立つのは「資 …

no image
仕事じゃないけれど。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一言いいたいっ。。

no image
地震怖い。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1万2千人が避難=死者9人不明 …

前橋にある本格的カレー料理店「ニューデリーマムタージ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前橋のお客さんのところに行くと …

血液型オヤジ