新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

今、やっている仕事

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ばれたらやばいのであまり大きな声では言えませんが、
今、うちの会社の「ピーー」作ってます。
もう、ほとんど出来上がっていて、
今、SE「ピーー」を施している最中です。
社長の「ピーー」さんの指示で動いているわけですが、
自分の「ピーー」を作ったりとやる気満々です。

はたして、現状を打開するための最終兵器となるか?
いずれにせよ、僕の最後の仕事になるかもしれません。

PS. ほとんど伏字でごめんなさい。

 - SEO・SEM, Webデザイン

アドセンス広告メイン

Comment

  1. taku より:

    ピーー。
    よくわかりません。
    こっそり教えてください。

  2. わかこ より:

    ホームページではなくて…ですか?
    ホントに伏字ばっかりですねぇ^^;

  3. のりさ より:

    ヒントはカテゴリです。
    これ以上は。。

  4. taku より:

    全然わからん・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
続きはWebで。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ「続きはWebで」につ …

no image
Web屋騒動に意見してみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数日。Web屋に関する議論 …

no image
2008年12月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は株価の年間下落率が過去最 …

アドワーズ広告の進化を感じた日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学2年生のわが娘が2週間ほど …

Yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、ツイッターで話題になって …

no image
オールフラッシュ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、Flashをずいぶん覚え …

Google+ページとWordPressを連携させた時、記事を一般公開設定にする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで使っていたブログサービス …

2013年12月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。神様はちゃんと心を読んでいるの …

no image
2008年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏休みも終わりました。社会人に …

TV見ません。雑誌読みません。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、テレビを見なくなった。そ …

血液型オヤジ