新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やったねLivedoor

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

会社に来る途中、車内でJ-WAVEを聞いていると、
松坂のメジャー移籍についての最新情報を流していた。
「レッドソックスが50億円前後で落札した可能性がある」ということだった。
ちなみに、昨日までの最新情報は「レンジャーズ35億円」

スポンサーリンク
 

会社について始業前、いつものように、YahooやらLivedoorやらmixiやらをめぐっていると、
Yahooのトピックス欄に「レンジャーズ」の文字が。。しかもnewアイコン付。
広告のシェアではラジオに勝ったインターネットですが、
速報性ではまだ負けなのかなぁ。。と思いつつ、Livedoorへ移動。
すると、そこには燦然と「レッドソックス」の文字。やったねLivedoorと思いました。
これは、社内の体勢の問題なんでしょうか?
Livedoorの場合おそらく外部から更新をかけているような気もします。
なお、mixiニュースはスルー。あそこにニュース必要あるのでしょうか?

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

任天堂(Nintendo)がDeNAと業務提携、「マリオ」や「どうぶつの森」がスマートフォンで遊べるようになる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく、この業務提携の一番の …

栃木県足利市「喜八」は蕎麦が旨かっただけに天ぷらが残念だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたらこれから足が遠の …

no image
タッチパネルを使ったPCの新しい形

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Microsoftのテーブル型 …

サンタクロースを信じればクリスマスに「リア充」になれる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リア充といえばいまやネット界で …

WiMAXはメールアドレスがいらなければプロバイダはいらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新スマートフォン購入よりも先に …

これは期待!ブラウザ上で楽譜が作れる「RiffUp」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、プライベートレッスンをし …

アメブロのアクセス解析に水増しの痕跡を見る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメブロがPVを水増ししている …

no image
新人さんが入った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新人さんがついに正式に配属され …

98%の人が同じものを連想するという不思議な計算式

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、実は計算式さほど意味ない …

松嶋菜々子版「ゴースト」は樹木希林さんが良い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末にテレビで放送していた19 …

血液型オヤジ