新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

まじめに今後を考えてみる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当面の選択肢としてあるのは、
1.早めに東京に戻る(子供が小学生に上がるくらいが時期としていいかな?)
2.今の会社でやれるだけやる(崩壊して新会社に待遇よく採用なんてのも。。)
3.東京の企業に転職
会社が今のまま変わらないのであれば今のところ「3」が有力。
いずれにせよ、今年中にあといくつかの資格を取りたいところ。

スポンサーリンク
 

将来的には
1.こちらでマンション経営(マジ)
2.こちらでパソコン関係の自営(パソコン教室等)
実は「2」は準備不足もあったが過去にしくじってる。
基本的にはどちらも実現したい。
マンションの1階がテナントでパソコン教室(Webデザイン事務所も可)なんての考えてる。
マンション内をLAN化してメアド、ホームページスペース付なんていいと思う。

どうかね?>連れ

やっぱ、人間いつになっても夢を追い求めていないとダメっすよ。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

98%の人が同じものを連想するという不思議な計算式

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、実は計算式さほど意味ない …

WordPressの更新(アップデート)作業、ちゃんとやったら10万円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も使っているWordPre …

「くぁwせdrftgyふじこlp」ってなんの暗号?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにtwitter(ツイッタ …

ピタゴラスの大占術がなんとも都合がいい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。保険屋さん(日本生命のセールス …

ホリエモン拘置所内での生活を語る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホリエモン(堀江貴文氏)がTw …

no image
繁栄あれば衰退あり。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!ニュース &#82 …

有吉弘行がつけたあだ名が面白すぎる。「ニセSMAP」「迫りくる顔面」等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて「猿岩石」というコンビで …

no image
エレベーターで間違って押してしまった階をキャンセル(取消)するのは2度押し

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エレベーターで下りる階とは違う …

人生初の社員旅行に参加中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人生初の社員旅行に参加中です。 …

no image
取引停止?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアの株が取引停止になっ …

血液型オヤジ