新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

送別会

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今日、先月付けでやめた女の子の送別会がある。
今回はひょっとすると新年会よりも多くの人が集まるんじゃないかって感じ。
めったに参加しないような人も参加するのでけっこう楽しみだったりする。
今回やめる子は明るくて誰に対しても感じのいい子だったので
多くの人が参加意思を示してくれたんだと思う。
そいえば、その子にこのブログの存在教えてたかな?
実はそう思っていたんだよ(笑

スポンサーリンク
 

送別会の規模ってその人の人格が出るので怖い。
僕なんかがやめた日にゃ、何人集まってもらえるのか?
そもそも、送別会自体してもらえるかどうか。。不安だ。。(笑

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

フジテレビがノーカットと謳い放送した「アナと雪の女王」のエンディングにツイッターで苦情殺到

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アナ雪(アナと雪の女王) …

シニアのゲートボール離れが加速。代替はグラウンドゴルフ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。シニアの球技というと真っ先に思 …

no image
アンサイクロペディアでオリンピックの新競技

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日(だったかな?)J-WAV …

M-1グランプリ2009決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年もやっていたので今年も。 …

「クラス替え」の真実、娘に話したら知ってた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。出先で記事を見かけてこれは小6 …

キス合コンのジャニーズ大物タレントって誰?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。長いものには巻かれろなんて言っ …

no image
mixiもセカンドライフもなぜきもい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleで「mixi」+「 …

98%の人が同じものを連想するという不思議な計算式

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、実は計算式さほど意味ない …

no image
世間が狭くなっている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ここで書いたけど、 今の …

今日は

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。BOSSのカフェオレ。 たまに …

血液型オヤジ