新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

寝不足気味

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ここのところ寝不足気味で、そういった生活リズムが染みついちゃってるようです。
うちの会社は制作会社ではないので朝は早いです。8時始業です。ったく。
しかし、やってる仕事は制作会社なので夜は遅いです。だいたい毎日10時です。
その後、自分のことやったりしているので、
布団にはいるのはだいたい深夜2時になっちゃいます。
で、朝は7時起き。睡眠は約5時間くらいなのかな。。
ウィークデーはこんな感じ。
遅くまで仕事してる他の人もだいたいこんな感じなんじゃないかなぁ。。

身体壊すかな?

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

これ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかKey-Coffeeらし …

no image
芸能人ってかわいそう。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「芸能人っていいな …

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でネットがパンク

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ワールド・ベースボール・クラシ …

東京ディズニーリゾートチケットはネットで購入が楽でいい【ユーザー登録編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. ユーザー登録編&nbsp …

紅白歌合戦2016出場歌手決定。SMAPや和田アキ子さんらの名前はなし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末恒例の紅白歌合戦出場歌手が …

ついに週刊少年誌がiPhoneに「少年サンデー for iPhone」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。懐かしい記憶が蘇ります。 僕が …

芸能人の卒業アルバム写真いっぱい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。芸能人の卒業アルバム写真(等、 …

固定電話を解約 その後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、固定電話の解約手続きをネ …

no image
広末涼子妊娠。ナイナイ岡村復帰!【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとか間に合いました。連続更 …

日本維新の会「橋下徹」氏は選挙期間中もツイート続行

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確か、以前の参議院議員選挙の時 …

血液型オヤジ