新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

安定期

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

会社自体が比較的安定期に入ってきている気がする。
僕自身も、Webデザイナーとしての地位をほぼ手中にし、
Webデザイナーとしての仕事を日々こなしている。
引っ越し当初はいろいろ問題もあって、
会社自体どうなるかわからないような感じだったが、
何とかなりそうな感じである。
もしかしたら、台風の前の静けさってこともあるかもしれないが。。

スポンサーリンク
 

そういえば、大型台風が来てますね。
今、こちらは、まさに台風の前の静けさです。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. かーちゃん より:

    質問です(^^)
    某板で「パチンコ屋のチラシはなぜ裏が白いのか??」と
    疑問が持ち上がっておりますが、回答をお願いします

  2. のりさ より:

    よく知らんけど、裏にインク使うくらいなら表をもっとハデハデにっていう感じじゃないでしょうか?
    パチンコ屋ってのはそういうノリなので。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Operaブラウザをサーバ化 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月14日~6月20日のトピッ …

やっと出発でいきなり熊谷入り、ミニカーで日本一周の「朝倉くみこ」さん

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前「美人すぎる○○ベスト10 …

no image
IPアドレスから住所って本当に判るの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。IPアドレスから住所を割り出し …

RSSリーダー「Feedly」のエラー画面がかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSリーダーとして使っていた …

元ロックバンド「黒夢」。事務所の法人税滞納の影響で商標権が公売にかけられヤフオクで68万円で落札

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろなものがお金になる資本 …

あけましておめでとうございます2018【年頭初感】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

no image
印刷業界以外のデジタル事情

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなネタばっかりですいません …

インターネットだけの災害時の過ごし方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビのない時代なんてもはや考 …

no image
Googleページランクが更新(有料リンクとネット広告)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、googleのページラン …

no image
DoCoMo(ドコモ)はBlackberry(ブラックベリー)かiPhone(アイフォーン)か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のケータイ情報のソースはも …

血液型オヤジ