新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社って。。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

人生における会社(仕事)ってなんなんでしょ。
会社(仕事)がすべてみたいな人もいるからね。
好きでやってるのならいいんだけど。。。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. kitabou より:

    はじめまして mixiの足跡からお邪魔しました^^
    今回、転職するのですが以前は仕事にすべてを捧げたいくらいの気持ちで仕事をしていました。
    でも気負いすぎると逆に空回りしてしまい、悪循環に陥りそうでした^^;
    今はあくまでも生活費を稼ぐための手段程度で気楽に考えています。
    勿論趣味と実益が兼ねられればそれに越したことはありませんが、そんな世間は甘くないですよね~^^;
    いつも自分に「自然体、自然体」と言い聞かせています♪

  2. のりさ より:

    コメントありがとうございます。仕事してると色々ありますが、自分にとってプラスになるかどうかが一番のポイントだと思ってます。たとえそれがどうしようもない会社のためになるとしても。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
混沌たるWebの世界

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページを作っていてたまに …

Windows Liveメッセンジャー(旧MSNメッセンジャー)終了。Skype(スカイプ)に統合!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マイクロソフト(MicroSo …

ルービックキューブ40周年。Googleロゴ(Doodle)がプレイ可能なルービックキューブに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ルービックキューブが40周年と …

Facebookで無料音声通話。アメリカ(米)でついに始まる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前まではSkypeの専 …

no image
ライフハック(笑)とスイーツ(笑)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、色々な話題を取り扱うよう …

油断してると刺されるゾ!11月の蚊(チカイエカ)に注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこちらのツイートを。 @ …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

事件はクリスマスに起きていた。サンタクロースミュージックフェスの現実

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何年か前にはお正月にグルーポン …

やっぱり閉店。「自炊の森」は法的にアウトだったの?(6日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自炊をするために書籍や自炊用具 …

パーソナルスペースを意識するとコミュニケーションスキルがアップする

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ビジネスマナーの講師の方 …

血液型オヤジ